プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東岡崎駅南口のシンボル☆彡
ととやです(●^o^●)
ついにブログはじめました!
岡崎の皆さんもそうでない方も。。。
よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

年末の追い込み!!!

今年も残すところあとわずか

2011年、絆の年

そして来る2012年、変化の年

新しいステージの始まり

そしてこのステージの最終章

泣いても笑ってもあと3日の営業

集大成として笑って締めくくろう

2011年12月21日 (水)

オフ

昨日は今年最後の完全のオフ

温泉につかり

自然を感じ

心も体もリフレッシュ

さぁ、残り10日だ

突っ走ります!

2011年12月19日 (月)

今に命を懸ける

今年も残りあとわずか

今の自分にできることは?

今しかできないことは?

今やらなかったら後悔することは?

まだまだできる!

まだまだ限界じゃないよね?

そう自分に問いかけて動き出す。

一瞬一瞬に命を懸けて行動する!

できないのはやらないからであり

やれば必ずできるのである

先を見据え前進する

2011年12月13日 (火)

心を整える。

最近読み始めた本

サッカー日本代表キャプテン『長谷部誠』の書

自らの弱さを認めたところから始まる

心の整理整頓

プロ意識として共感できる思考があります

異業種の一流から学び転換する

やはり最後は心の強さですね

今年も残り20日あまり。。。。。

心の鍛錬を怠らず進み続けます

2011年12月 7日 (水)

精神力!!!

目には見えないもの

結果が出ているのか把握できないもの

時間がかかるもの

それってただ自分との戦い

自分を信じ自分に勝てた者だけが

手に入れられるもの

手に入れてしまえば

何人たりとも奪えないもの

弱い人間は手に入れられないもの

自分はどうか

ただ前を見据え走り続ける

2011年12月 1日 (木)

ついに来ました!

さぁ今年一番の繁盛月!

準備は整っています(*^_^*)

あとは実践あるのみ。。。

さらなる高みを目指し

ひとりひとり人間力を増強します

よろしくおねがいします

ととや 東岡崎本店 のサービス一覧

ととや 東岡崎本店