プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東岡崎駅南口のシンボル☆彡
ととやです(●^o^●)
ついにブログはじめました!
岡崎の皆さんもそうでない方も。。。
よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月26日 (土)

忘年会シーズンスタート!!!

昨日は大盛況でした(*^。^*)

それにもまして予約の確認の電話も大盛況。。。

12月の週末。

なかなかいい答えが返せなくなってきました

満員御礼!

一人でも多くのお客様に出会えるように

様々なプランをご提案し続けます

2011年11月19日 (土)

今日は大雨らしい

雨だとなかなかいいことは思いつかない

だけどやまない雨はない

この雨の先にはきっと

晴れやかな年末が待っているでしょう

2011年11月12日 (土)

成長曲線

人それぞれ上昇曲線を描きはじめるポイントがある

ただ一つのめぐりあわせが変わるだけ

たったひと時の経験の受け取り方だけ

今のほんのわずかな違いが後に大きな違いをもたらす

そのポイントに気づかせること

それのみがやらねばならないこと

若者よ一瞬一瞬に意味を込めよう

2011年11月11日 (金)

頭のリフレッシュ

昨日は会社の全体会議

普段感じていることを直接話せる地区を越えての場

この場をどう過ごすか?

新しいヒントもゲットしました!

昨日実践したことを今日も実践、継続あるのみ!!!

2011年11月 6日 (日)

岡崎ジャズストリート

昨日、今日と岡崎ではジャズストリートが開催されています。

そのおかげか東岡崎駅周辺には人がいっぱい!!!!!

街の活性化につながるイベントはやはりいいですね!

2011年11月 5日 (土)

みなさん紅葉ですか?

ここ数日の東岡崎駅が。。。。。

おかげさまでお客様にはお越しいただけてますが。。。。。

駅に活気がないっ---------!

みなさん近場の名所の香嵐渓にお出かけですかね?


ととや 東岡崎本店 のサービス一覧

ととや 東岡崎本店