プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東岡崎駅南口のシンボル☆彡
ととやです(●^o^●)
ついにブログはじめました!
岡崎の皆さんもそうでない方も。。。
よろしくお願いします

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ぐるなび大学

本日は大学生です

ぐるなび大学

いつまでたっても学ぶ

さらなる進化に向けて

今日も学ぶ1日です

2011年10月29日 (土)

冬?

ほんと寒くなりました(>_<)

朝晩の寒暖の差がきびしいですね

風邪などひかないように

今年もあと2カ月

走りぬきましょう(^_-)-☆

2011年10月28日 (金)

ゆとり

ゆとり

響きはいいけれど

1歩間違えば甘え

そんな教育を受けきた若者を

ここ『ととや』で

1人前の人間にさせます。

2011年10月24日 (月)

温泉旅行に行ってきます!

今日から2日間お休みをいただいて温泉旅行に行ってきます(^o^)丿

家族とともに大自然を感じてきます(^^♪

何か1つでも非日常から感じ取り『ととや』で還元します(^_-)-☆

2011年10月21日 (金)

変化!

季節にしろ

人にしろ

変化が多い今日この頃(@_@;)

1日1日を大切に生きる

その活力を『ととや』にて

増殖させるため

今日も1日やりぬきます(^o^)丿

2011年10月19日 (水)

忘年会シーズン到来!!!

忘年会シーズンの本格到来!!!

12月の御予約が続々と入ってきております(●^o^●)

皆さんの今年の御予約状況はいかがですか(・・?

お席が確保できなくなる前に早め早めの行動を。。。☎

2011年10月16日 (日)

本日は定休日です

本日は定休日となります(^o^)丿

体と心のリフレッシュを図り

また明日より最大級の笑顔と元気で営業致します

2011年10月14日 (金)

秋のおすすめ料理変更です!

本日よりスタート!!!

馬すじ煮

ぎんなん串焼き

ぜひご賞味あれ(^o^)丿

2011年10月13日 (木)

厳選焼酎がなんと。。。。。

厳選焼酎がなんとびっくり価格(@_@;)

来てみてのお楽しみ(●^o^●)

2011年10月12日 (水)

すばらしい秋晴れ!!!

今日の天気はすばらしい秋晴れ!

本日のととやの前は昭和を創られた方々の温泉ツアーの待ち合わせ場所。

いつしかこんな風に時間をゆったりと満喫できるよう

今日という1日をここ『ととや』で精一杯の営業を日本にささげます!!!


ととや 東岡崎本店 のサービス一覧

ととや 東岡崎本店